兵庫県神戸市地域情報サイト(KOBENAVI)エリアガイド観光ガイドホテル情報デートコース掲示板プレゼント求人ブログなどをご提供しています。


■KOBENAVIプレゼント企画の景品を更新しました。
 ★お見逃しなく!!
■デートnaviのコースが追加!
 ★お気に入りのコース発見!

★豪華海外旅行を当てよう!
★スイッチnavi情報追加!
★お得情報をいつでも配信!
★コミュnaviで友人を紹介しよう!

★KOBENAVIでお店をアピール
★ホームページで更なる収益を!
★ 急な欠員を補ってくれる求人情報サイト!
★社員用ブログとして使ってみませんか?

★デートnaviからわかる!あなたの知らない『アノ』スポット!
★そこいらのオークションなんか目じゃない!話題の割引商品はこちら!


qrコード
★モバイル版KOBENAVIホーム
ページへアクセス!

プレゼントnavi

Aコース

Bコース

KOBENAVIをいつもご利用していただきありがとうございます。
感謝の意を込め、抽選で1名様ずつに豪華海外旅行と現金3万円をプレゼント させて頂いて下ります。 (※応募締め切り2007年10月31日まで)

応募概要

ログインID
パスワード
コース選択  

抽選・発表

厳選なる抽選の上、当選者を決定いたします。 当選者には、KOBENAVI運営事業部より当選のご連絡をさせていただきます。 催行時期:2007年10月1日〜2007年10月31日まで

注意事項

本キャンペーンのご応募はインターネット(パソコンの応募専用ページ)からのみ のご応募とさせていただきます。ご応募は、お一人様1回のみとさせていただきます。 本キャンペーンは日本国内在住の方のみを対象としております。 賞品の内容は、予告なく変更する場合がございます。

当選者の方には、お電話でのご 連絡および郵送でのご当選通知をもって発表にかえさせていただきます。 (2007年11月中旬頃を予定)なお、その際のご連絡先はご応募時にご入力いただいた 電話番号、住所となります。
当選者決定後、賞品内容に関する詳細は、当選者の方の みに郵送にてご連絡いたします。

当社は郵便または輸送中の文書などの紛失について 一切の責任を負いません。また、当選案内がおこなわれてから10日以内に当選者ご本 人とのご連絡がつかない場合は、当選が無効となる場合がございますので、予めご 了承ください。

賞品発送先の変更などは承れません。予めご了承ください。

当社社員 、および関係者はご応募できません。

当選権利の第三者への譲渡及び換金はできませ ん。

キャンペーンの一部またはすべてを事前に通知することなく変更・中断あるいは 中止または終了する場合があります。

当社は虚偽の事実または他人の個人情報の使用 等、不正使用については、一切の責任を負いません。ご応募時の記入事項に不備等が あった場合、当選権利が無効となる場合があります。

旅行の催行時期は2007年11月20日〜2007年11月31日までとなります。 旅行参加をご辞退された場合は、次点の方に権利が移譲されます。成田空港までの往 復の交通費、海外旅行傷害保険料、パスポート取得に伴う費用、現地での食事等の個 人費用などは、当選者の方のご負担になります。
当選者ご本人またはご同伴者様が20歳未満の場合は、保護者の方の同伴が必要となり ます。
当選者の方には当選後にご本人・ご同伴者様の住所・氏名、パスポート番号な どをご登録いただきます。
旅行へのご参加者は団体旅行に支障がない方、かつ定めら れた期日までに渡航手続き、旅行参加同意書の提出ができる方にかぎられます。
(なお、健康診断書をご提出いただく場合がございますので予めご了承ください。)

プレゼントnavi AD

inserted by FC2 system