兵庫県神戸市地域情報サイト(KOBENAVI)エリアガイド観光ガイドホテル情報デートコース掲示板プレゼント求人ブログなどをご提供しています。


■KOBENAVIプレゼント企画の景品を更新しました。
 ★お見逃しなく!!
■デートnaviのコースが追加!
 ★お気に入りのコース発見!

★豪華海外旅行を当てよう!
★スイッチnavi情報追加!
★お得情報をいつでも配信!
★コミュnaviで友人を紹介しよう!

★KOBENAVIでお店をアピール
★ホームページで更なる収益を!
★ 急な欠員を補ってくれる求人情報サイト!
★社員用ブログとして使ってみませんか?

★デートnaviからわかる!あなたの知らない『アノ』スポット!
★そこいらのオークションなんか目じゃない!話題の割引商品はこちら!


qrコード
★モバイル版KOBENAVIホーム
ページへアクセス!

ABOUT コミュnavi


◇DIARY(日記)

「駅前のパン屋さんが新装開店してたよ!」
こんな1行日記でまだ会った事がないご近所さんと話が盛り上がっちゃうかもしれません。

また、あなたがこれまで使用されていた他サイトの日記・ブログをコミュnaviで公開することもできます。
「あなたに合わせた使い勝手」はコミュnaviらしさの一つです。



◇Community(掲示板)



「あのミュージシャンの新譜買った人は
どう思ってるんだろう?」
「最近お気に入りの番組周りに見ている人いなくて・・」

共通項を持った人を探すならKOBENAVIはおてのもの。



◇Friend Search (友達検索)

KOBENAVIでは会員登録されているかた同士で、
同じ地域や同じ趣味、デートnaviで楽しめるほか
出会いを求める人にもってこいのサイトです。

誰でもOKのそこら辺の出会い系サイトとは大きく
違い会員様のみ内で検索していただくので、安全で
安心してご利用いただけます。

ABOUT REGISTER


◇新規登録に関して

コミュnaviでは、健全で安心感のある居心地の良いコミュニティを醸成していきたいという想いから、招待なしでの新規登録は行えない仕組みになっております。
既に招待メールをもらっている方は、『MY KOBENAVI』の『ログイン』から登録作業を行ってください。

まだ招待メールをもらっていない方は、既にコミュnaviに参加しているお知り合いの方から招待メールを送ってもらうまでお待ちいただければ幸いです。

皆さんのご登録&ご利用を心よりお待ちしております!
 

HELP


友人からの招待がないと登録できないのですか?

コミュnaviでは、健全で安心感のある居心地の良いコミュニティを醸成していきたいという想いから、
招待なしでの新規登録は行えない仕組みになっております。
また、身近な人とコミュニケーションができるのが、コミュnaviの大きな楽しみです。
友人・知人がいない状態でご登録頂いても、十分に楽しみを見出せないこともあるとおもいます。
そのためもあり、招待制をとらせて頂いております。
まだ招待メールをもらっていない方は、既にコミュnaviに参加している方から招待メールを送って
もらうか、招待メールがくるまでしばらくお待ち下さい。

18歳未満でも、コミュnaviに登録できますか?

申し訳ございませんが、コミュnaviでは健全で安心感のあるコミュニティを醸成するために18歳
未満の方のご利用はご遠慮していただいております。

仮登録したのに何も送られてこない・・

仮登録していただいた方には必ずコミュnaviからメールが送られてきます。
メールが届かない場合は登録していただいたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
お手数ですが再度ご登録をお願いします。
また、hotamilなどのwebメールの場合、迷惑メール設定によりメールが別フォルダに振り分けら
れてしまっている可能性がありますので、その点についてもご確認下さい。それでも届かないよ
うでしたら、KOBENAVI運営事業部までお問合せください。

コミュnaviを退会したい

コミュnaviを退会されると登録いただいた一切の情報がデーターベースから削除されます。
削除されたアカウントは二度とご利用いただくことができません。
コミュnaviを退会されたい方は、「コミュnaviを退会する」より退会のお手続きを行っていただけます。

inserted by FC2 system